リンケージの一括設定

Progressionってホント細かいところまで便利だと実感するのがこれ
propanel
ステキなコマンドたち。
MovieClipなら ***_mc
Spriteなら  ***_sp
Soundなら ***_sound
名前の後に接尾辞をつけると一括で対応した基本クラスを設定してくれる。
が、なぜかSoundだけ自動で設定してくれない。
はて…プロファイルが間違っているのかと謎なうちに早、1ヶ月。
ちょっと余裕があったので、もぞもぞと触ってみると謎が解けました。

procommnd

・リンケージの一括設定
・リンケージの一括設定(クイック)

別物だと思っていましたが上が設定と実行ができて、下が実行のみという感じのようです。
Progression入れたらまず対象とするシンボルタイプのサウンドにもチェックを入れておかなければ、ならないですねー。
楽したいなーってとこを楽させてくれるニクイやつですProgression!

Filed under AS3, Progression · Tagged with ,

Comments are closed.